SSブログ

2015初雪* [ちゃくら]

寒~~~い1日でしたね[バッド(下向き矢印)]

仕事お休みでラッキーでした[るんるん]


[犬]お外まっちろ~
androidapp/734541501310042201814447871.png



最初こわごわだったちゃくらサン。
androidapp/73453150131004219575247164.png



お外、探検しまくって大満足~[揺れるハート]
androidapp/73452150131004217227169027.png




茹で野菜の話。。

実はこの5年間、お野菜だけってあげたことがなかったんです。
(その結果だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

トリマーさんのオススメで最近あげ始めた茹で野菜。

ブロッコリーに青梗菜、なんと大好きでした[exclamation]


ジャーキー同様にお手もするし、なんだかお野菜なのにテンション高くておもしろい(笑)


しかし、体重は変わらず。。。[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

もあなはお野菜好きですよ~
キュウリ以外はね(^^)
by terrybear (2015-01-31 10:54) 

エンジェル

こちらのブログはすっかりご無沙汰してました〜
ちゃくらちゃん5歳になったのね〜アニーと同い年です。ちゃくらちゃんの方が10日ほどお姉ちゃんなのね。時が経つのって早いですね。。。
アニーは肉食女子でお野菜混ぜるとよく残してましたがミニーが来てからは結構食べるようになりました。ミニーは食いしん坊で何でも食べますよ〜(^^;
by エンジェル (2015-02-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃくら5歳!スキマ☆市川~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。