SSブログ

ちゃくら5歳! [ちゃくら]

1月22日、ちゃくらは満5歳になりました~[ぴかぴか(新しい)]

androidapp/72587150126082558-2020370778.png


この時期パパさんも私も忙しい毎日で
なかなかお誕生日をお祝いしてあげることができないです[ふらふら]

お祝いの言葉だけで許してね~



年末は部分トリミングだったので、もふもふ度MAXでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
それはそれでカワイイかと(←親バカ発言[たらーっ(汗)]
androidapp/7258815012609184571892685.png


最近重くなったのはもふもふのせいだ、きっと。。。(^_^;)


で、
昨日、トリミングしてちょっとお姉さんぽくなったちゃくらさん
androidapp/72586150126082557-1722618934.png



重くなったのは現実だったね。。。(笑)


トリマーさんのオススメでおやつのジャーキーはしばらく止めようってことになりました。

おやつは茹で野菜がいいって。

果たしてパパママがいない時にジージとバーバがちゃんと守ってくれるでしょうか。 。 。







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

ちゃくらちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
おやつのジャーキー減らされちゃってちょっと悲しいわね
でも健康のためにはお野菜にしましょうね~
by terrybear (2015-01-27 06:59) 

ともりん

terrybearさん♪
ちゃくらにありがとうございます♪
ダイエット・・・
なかなかむずかしいですねぇ。。
by ともりん (2015-01-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015明けました♪2015初雪* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。