SSブログ

スキマ☆市川~☆ [スキマスイッチ]

19日行ってきました~[exclamation]

市川市文化会館[exclamation]

androidapp/78403150220233532-431561947.png



この日一緒に行ったEちゃんちの地元で、歩いて帰るというからビックリ[exclamation×2]

うらやましい限りです[るんるん]


そんな地元のEちゃんにお昼連れてってもらいました~[レストラン]

とっても美味しいハンバーグランチでした[揺れるハート]
androidapp/78405150220233536-1809314877.png


androidapp/78406150220233538-1873937368.png



こんなに食べたにもかかわらず、
さらに会場近くのデニーズでもデザートタイム[黒ハート]
androidapp/78401150220233534934492573.png



甘いものは別腹ですよね~( ̄▽ ̄)



会場の裏に止まっていたツアートラックです[車(RV)]
androidapp/78402150220233657-1885017410.png


このトラックにはなんと生サインが[exclamation×2]
androidapp/78410150221232719-872283843.png



そしてそして卓弥くんの爪にも[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
androidapp/78408150220233539-205681461.png


これはきっとシンタ画伯ですよねww




ライブは・・・





それはもうものすご~~~~~く盛り上がりました[exclamation]

ん?
今日はファイナル?
って思ってしまうような[るんるん]

私はこのツアー、初めての参戦でした。

(毎回言ってるような気がするけど・・)今までの中で最高でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]


この日の朝、ツイッター見ててビックリした私ですけど、
彼らがそんな人たちでないのはファンであればすぐわかります。

実際その会場にいた方はそこに食べに行きたいって思ったそうですし。

ただ彼らが心を痛めてるかと思うと、
もうこの日一生懸命応援するしかないわけで・・・

そんなふうに思ったのが私だけでなかったってことですよね、この日の盛り上がり[exclamation]


貴重な市川ライブに参戦できたこと、ほんとによかった。。。



ファンクラブ限定ネックレス、買っちゃいました[揺れるハート]
androidapp/784001502202336582088051330.png



まだまだツアーは始まったばかり。

スキマらしさを見失わないで全国まわってきて欲しい。

スキマの奏でる音楽は最高だから[ぴかぴか(新しい)]



次はNHK参戦です。

きっともっともっとパワーアップしたライブを見せてくれることでしょう~[わーい(嬉しい顔)]

楽しみだぁ~(*≧∀≦*)



nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

2015初雪*春♡散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。