SSブログ

あおむしさんのカフェマット。 [ちゃくら小物手作り]

久々にちゃっくんマット手作りしました[るんるん]

androidapp/9006140820092617-1534046328.png


縁にはポンポンつけて山道ブレードも重ねてつけてみました[わーい(嬉しい顔)]


はらぺこあおむしさんですよ~[揺れるハート]

androidapp/9007140820092938-1645395291.png


懐かしいですね~
今でも絵本は大人気みたいですね[exclamation]


ちゃくらは気にいってくれたかな?


クンクン。。。
androidapp/90041408200929351842368812.png



あたちの~?
androidapp/9003140820092933-1861377342.png


あたちのー[exclamation×2]
androidapp/90051408200929311936592375.png


新しいマット、大満足だったようです[わーい(嬉しい顔)]
よかった[るんるん]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

terrybear

ワ~偶然ですね~
昨日マミーもカフェマット作りましたよ~
ちゃくらちゃん気に入ったみたいでよかったわね~
もあなはレースガシガシしてました~
by terrybear (2014-08-21 06:40) 

エンジェル

可愛いマットがちゃくらちゃんにお似合いよ〜♡
皆さん手作りされて偉いな〜

伊豆高原いらしたのね〜素敵なお宿ね〜伊豆は冬に行って2度も大雪に見舞われたのでいつか夏に訪れたいと思ってます!!
by エンジェル (2014-08-21 18:39) 

ともりん

terrybearさん♪
マミーさんのカフェマット拝見しましたぁ♪
レースいっぱいで素敵!!
もあなちゃんにぴったりですね~(^ ^)
手作りしたものを使ってもらうのはとっても嬉しいですよね~♪
by ともりん (2014-08-25 20:05) 

ともりん

エンジェルさん♪
ありがとうございます~♪
エンジェルさんもぜひ手作りを~(^ ^)

伊豆のお宿よかったですよ!
冬の伊豆もきっと趣きあるでしょうね~
来年はぜひ夏に行ってらしてくださいね♪
by ともりん (2014-08-25 20:09) 

くまんご

すごくかわいいですね!
いつも読み逃げすみません..
かわいいなあと思っていつも拝読しておりますf^^

ともりんさんも次々とかわいい作品がたくさんでいつも きゃー♡って思います。
こちらに書いてすみません
花子とアン・・ もうすぐ終わってしまいますね。。
最近少し 録画をためてしまいました汗 でも必ず見ます
10/18にBSで スピンオフが放送されるそうです。ご存知だったらすみません
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131571
朝市の話らしいです(笑)  朝市ファンとしては嬉しいです^皿^
by くまんご (2014-09-18 09:18) 

ともりん

くまんごさん♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
読み逃げ・・全然OKですよ~(^ ^)

花子とアン、明日いよいよ最終回ですね。。。
さみしいなぁ。
でも!
なんと、朝市のスピンオフがあるんですね!!
知らなかったです。
お知らせありがとうございます♪
見なきゃ~~~

ちなみに私は村岡印刷さん推しです(^_^;)

by ともりん (2014-09-27 00:15) 

yuri

おおおお久しぶりです^^♪
あおむしさんのマットとってもかわいい~ですね♪
サイズもいい感じ!
 
by yuri (2014-09-27 12:47) 

ともりん

yuriさぁん♪
お久しぶりです!!!
な、なんと!
おめでとうございますっ♪
かわゆ~い♪
美人3姉妹ですね~(^ ^)

by ともりん (2014-09-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。