SSブログ

玉響の風にお泊り。 [ちゃくらお泊り]

先週末、伊豆高原行ってきました~[車(RV)]

今回の宿泊先は昨年暮れにもお泊りした「玉響の風」です。

iphone/image-20140801053231.png

フロントに今日お泊りするワンちゃんのお名前が出てましたよ~[犬]

ここにお泊りするお客さんは100%ワンコ連れです[犬]

でもすべてのお部屋が離れになってるのでお部屋では他のワンちゃんの声は全然聞こえません。

今日のお部屋は、階段をいっぱい登ったとこにある「風遊」

iphone/image-20140801054545.png 

 

ちゃくらはいつものごとく広いお部屋を走り回っておおはしゃぎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

iphone/image-20140801054412.png

 iphone/image-20140801055341.png

 

お部屋のお風呂は内風呂、外風呂がありますよ~[いい気分(温泉)]

iphone/image-20140801054603.png 

 

 

ちょっと早めに着いたので前回入れなかったワンコ専用風呂にいれてみました[いい気分(温泉)]

iphone/image-20140801053257.png

 

お風呂の浸かるのは嫌がったので、シャワーで全身シャンプー。

炭入りシャンプーとリンスを使い放題だったのでつやつや、フワフワに~[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20140801053305.png

トリミング台と大風量のワンコ用ドライヤーで楽チンに乾かせました~[手(チョキ)]

 

 と、ちゃくらがさっぱりしたところで

長くなりますので続きはこのあとどーぞ。

 

 


 
 
 
 
 
 
 お夕食はフロント棟でいただきました[レストラン]
iphone/image-20140801053248.png
 
窓からは大室山がきれいにみえましたよ~[るんるん]
 
お食事はフレンチ。
 iphone/image-20140801054552.png
 
 
美味しかったです~(*^^*)
 
 
ちゃくらのお夕食はサイコロステーキ[レストラン]
iphone/image-20140801054431.png
 
 
肉食女子のちゃくらはお肉のみ完食~[exclamation]
 
 
 
 
朝はお散歩からスタート。
iphone/image-20140801055108.png
 
iphone/image-20140801054424.png
 
 
ドッグランの中にプールも設置されてました[exclamation]
お水大好きなコにはいいですね~[るんるん]
 
 
 
 帰り道、ランチにマミーさんのブログで見た「Vivra Vivre」に寄りました[レストラン]
iphone/image-20140801054453.png
 
 
きゃー(≧∇≦*) 
 
めっちゃ素敵なところ!
 
こんなところに!?ってとこにお店がありましたよ~ 
 
 
ワンコ連れのテラス席はテラスっていう感じではなかったです~
そこだけちょっと残念。。 
 
でもめっちゃ落ち着けました[揺れるハート]
 
ごはんもとっても美味しいかったぁ[グッド(上向き矢印)]
iphone/image-20140801053241.png
 
 
こんな暑い日でしたが風が通り抜けて涼しく感じました[わーい(嬉しい顔)]
 
iphone/image-20140801054959.png
 
ちゃくらもまったり。。。。
 
 
今度は空気の澄み切った秋にコース食べにこようって話してました♪
秋、冬の晴れた日には富士山がきれいに見えるそうなんです [ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
帰りの高速はいくつもの事故渋滞・・・[ふらふら]
 
雷雨もありーの。
iphone/image-20140801055415.png
 
 
 
楽しい思い出になったかな?
iphone/image-20140801054907.png
 
 
また行こうね[揺れるハート] 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

伊豆にいらっしゃったんですね~
そうなの~Vivra Vivreはテラスとはちょっと違うのよね~
でもいいでしょ~
気候のいいときはあの広大なお庭お散歩が楽しいですよ~
by terrybear (2014-08-03 06:30) 

ともりん

terrybearさん♪
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。。

マミーさんのブログを見て行きたいな~ってずっと思ってました♪
やっと行けてよかったです~♪
とってもよかったです!
季節のいい時にお散歩兼ねてまた行ってきますね~(*^^*)
by ともりん (2014-08-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。