SSブログ

Ah Yeah!! [スキマスイッチ]

スキマの新曲のPVがちょびっとだけ紹介されました[exclamation]



曲は初めて聴いたときから大好き~[exclamation]

PVもワクワクしながら見ましたよ。

イントロ部分・・・かっこいい。。。

♪左足の一歩から♪・・・うんうん!うん?

FUJIQ!?

(ハイキューにかけてる!?)


FUJIYAMAに二人が乗ったときから笑えました( ^ω^)

(これって特典映像じゃないよね!?)


大橋くんは絶叫系OKなんですね~

このPVのためにどんだけ乗ったんでしょうか・・・(笑)


このあとの映像めっちゃ気になります(^v^)


スキマらしくてツボりました[exclamation]

発売日が楽しみ[揺れるハート]
「passage」も入ってるし[グッド(上向き矢印)]






■ニューシングル「Ah Yeah!!」
2014年7月23日(水)発売

M1.Ah Yeah!! ~MBS/TBS系テレビアニメ「ハイキュー!!」オープニングテーマ~
M2.夏のコスモナウト ~インターハイ応援歌~
M3.passage(from 新宿LOFT 2014.4.9)
M4.Ah Yeah!!(backing track)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

yuri

Ah Yeah!!めちゃめちゃテンション上がる曲ですよね^^♪
車の中でつねにかけて、夫と歌ってますっ♪w
打ち鳴らせ心臓の音~♪の後のドラムのところ、好きです^^
早くPVフルで見たいーーーっっ!
しんたくんの表情期待ww
夏のコスモナウトも爽やかでいいですよねー^^
 
by yuri (2014-09-29 09:16) 

ともりん

yuriさん♪
コメントありがとうございます!

あういえ~、この夏は聴きまくりましたね(^ ^)

夏のコスモナウトもいいです♪
♪落書きなんかしちゃって~♪のとこ、
ライブで落書きする仕草のたくやくん、
ちょーかわいいですよ~(๑≧౪≦)

PVフル楽しみですねっ!
by ともりん (2014-10-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。