SSブログ

かいだんあそび。 [ちゃくら]

今日はお休み[るんるん]

ちゃくらも私がお休みだとわかるようで。。。

iphone/image-20140623132545.png



はい、
おもちゃ持ってきて遊んで遊んで攻撃です[あせあせ(飛び散る汗)]


適当に相手をしてると・・・


階段からわざとおもちゃを落とし、

iphone/image-20140623132557.png



iphone/image-20140623132609.png




と言ってるわりにはしっぽが・・・[exclamation]

iphone/image-20140623132615.png




私が取ってくるのを待ってます(^_^;)


ちゃんと向き合ってお遊びすれば、

iphone/image-20140623133035.png



満足されたごようす[わーい(嬉しい顔)]



今日、J-WAVEでスキマスイッチの新曲が初オンエアされました~[グッド(上向き矢印)]


「AhYeah!!」


めちゃいい~~~[るんるん]

スキマさん、期待を裏切らないね(*≧∀≦*)

この夏は元気なアウイエェーがたくさん聴けそう~[exclamation]


そして

明日の夜は、プレオーガスタキャンプ行ってきます[揺れるハート]

新曲も期待しちゃうけど、オーガスタメンバーとのコラボがやっぱり楽しみ[黒ハート]


ちゃくらたんはパパさんとお留守番しててね[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

terrybear

ちゃくらちゃんかわいい~
シッポブンブン嬉しいのね~(^^)
ママとたくさん遊べたからね~
by terrybear (2014-06-24 06:47) 

エンジェル

あら〜ちゃくらちゃん階段からおもちゃを落として遊ぶの?ママさん遊ばれちゃったのね〜(笑)
尻尾がまん丸でアニーと似てます〜足のカットが素敵ね〜ちゃくらちゃんとってもお似合いよ〜♡
by エンジェル (2014-06-28 18:07) 

ともりん

terybearさん♪
ありがとうございます(^ ^)
しっぽブンブンかわいいですよね~
フリフリしっぽを見るとついつい甘やかしちゃいます!
by ともりん (2014-06-28 23:16) 

ともりん

エンジェルさん♪
あはは(๑≧౪≦)
私ちゃくらに遊ばれちゃってたんですね~(笑)
しっぽ、アニーちゃんと似てるなんて嬉しいです♪
足のカット、お褒めいただきありがとうございます♪
夏はコレ楽ですよ~
by ともりん (2014-06-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット博2014Ah Yeah!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。