SSブログ

"POPMAN'S WORLD "2days♪ [スキマスイッチ]

行ってまいりましたぁ[exclamation]

【Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2013 POPMAN'S WORLD 】[ぴかぴか(新しい)]

さいたまスーパーアリーナへ16、17日2日間[るんるん]

iphone/image-20131120001347.png


iphone/image-20131120001402.png


それはそれは楽しすぎる2日間でございました[揺れるハート]

今回からはLIVEの様子、詳しく書くのはやめようかと。。。

でも楽しかった思い出は残しておきたいので[るんるん]

自己マン記事になりますので
読みたいかただけどーぞ[るんるん]







1日目と2日目のセットリストは一緒でした[カラオケ]


1.ゴールデンタイムラバー
2.view
3.螺旋
4.LとR
5.夕凪
6.藍
7.ボクノート
8.ふれて未来を
9.アカツキの詩
10.晴ときどき曇
11.マリンスノウ
12.さいごのひ
13.Hello Especially
14.SL9
15.ユリーカ
16.ガラナ
17.トラベラーズ・ハイ
18.全力少年
19.スカーレット

〈Encore〉
20.デザイナーズマンション
21.奏
22.虹のレシピ


選曲はバッチリ[exclamation×2]
曲順もバッチリ[exclamation×2]
さすがスキマです(*^_^*)←なにさま?

個人的に感動したのは「さいごのひ」
2日間とも涙があふれました。。。
もちろん全部良かったけど、ハロエスから全力少年までの流れは最高[ぴかぴか(新しい)]
ぐぐぐとスキマワールドに引き込まれ気づいた時には汗びっしょり(^_^;)
楽しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]

ハロエスで飛んだ銀テープ、
しっかり思い出に拾ってきました[るんるん]
iphone/image-20131120002623.png


1日目はユリーカで声が出なくなっちゃったみたいで心配したけど、
2日目はバッチリ[exclamation]
さすがプロです[ぴかぴか(新しい)]

スキマにしてはもしかして初!?の花道があって、1日目は端っこだったのですっごく近くで見れました[るんるん]
広いアリーナ。
すべてのファンの人に近づけるようにって考えたのかなぁ[揺れるハート]
舞台落ちも2日間ともしてたし!

アンコールの「奏」を花道の真ん中で歌ってくれたとき、2日目は真ん中よりだったので2人の後ろ姿に感動[ぴかぴか(新しい)]
すぐそばで歌ってくれてる[揺れるハート]

トークも2日間とも面白かったし~[揺れるハート]
シンタくんも前に出てきて漫才もどきになったり(笑)
HDDの「ゴミ箱に捨てる」を「思い出にする」にしたほうがいいとか(笑)

2日目に一緒に行ったスキマLIVE初のお友だち、
「楽しかった~」
「声量スゴイね!」
って言ってくれてとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、LIVEの前にツアートラックを写メ~[カメラ]
iphone/image-20131120001501.png


ここでブロ友さんのうさぎさんに初めてお会い出来ました[揺れるハート]
とっても美人さんで緊張してちゃんとしゃべれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
お会いできたらいっぱいお話したいことあったのにぃ。。。
また次回ぜひよろしくです[るんるん]

それに思いがけなくみんなからのちょっと早いバースデープレゼント[プレゼント]
iphone/image-20131120001529.png

スタバでお茶してるときにいただきました[揺れるハート]
嬉しかったよ~[黒ハート]
えっちゃん、さゆりん、きくちゃん、ありがとう~~~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

帰り道はイルミネーションに包まれて。。。
iphone/image-20131120001555.png



今回買ったGOODSです↓
iphone/image-20131120002600.png

ファンクラブ限定タオル。
2人の直筆の歌詞が印刷されてて10周年ならではのもの[exclamation]

iphone/image-20131120002611.png

こちらはお決まりのパンフレットやタオルなど。


DVDになるのが待ちどうしいなぁ。。。


・・・っとその前に[exclamation]

このLIVEの模様がTVで放映されます[TV]


■「スキマスイッチ 10周年記念ライブ~POPMAN’S WORLD inさいたまスーパーアリーナ~」new
2013年12月22日(日)NHK BSプレミアムにて放送決定!
●放送局:NHK BSプレミアム
●放送日時:2013年12月22日(日) 23:00~24:30
●番組:「スキマスイッチ 10周年記念ライブ~POPMAN’S WORLD inさいたまスーパーアリーナ~」
スキマスイッチデビュー10周年記念アリーナツアー「スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013
“POPMAN’S WORLD”」さいたまスーパーアリーナ公演の模様が放送決定!
http://www.nhk.or.jp/bs/


興味のあるかたはぜひ見てみてくださいね~[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

あき

はじめまして!
あきと申します。
スキマスイッチ新参者です。
単独としては、先日のさいたまアリーナが初参戦でますます彼らが大好きになり…ちょこちょこ検索していたら、こちらのblogに辿り着きました!
ともりんさんのblogを拝見させていただき、過去を共有させてもらっています。
詳細レポ、ありがとうございます!
スキマ愛、伝わってきます(^^)

また寄らせていただきたいです。
by あき (2013-11-22 00:50) 

ともりん

あきさん♪
はじめまして!!
ようこそいらっしゃっていただきました~♪
スキマ愛((笑))
ブログから感じ取っていただけて嬉しいです(^-^)
さいたまアリーナ、楽しかったですね~♪
もっともっとスキマに溺れてください((笑))
またお待ちしたま~す♪

あきさんのお名前のとこ、ポチっとしましたが、
飛べませんでした。。(´・_・`)
by ともりん (2013-11-23 00:46) 

あき

ご返信ありがとうございます!
嬉しいですーー(^^)
ブログ等々をやってないので自分のページがないのです(..)すみません。。
でもあったほうが交流できて楽しそうですね。ポチっとしていただけるもの、作ってみようかな!

来月は武道館ですね~☆
当たるといいなあ。。

また遊びに来させていただきますね♪
by あき (2013-11-25 11:40) 

ともりん

あきさん♪
そうでしたか~
ぜひぜひポチッとして遊びに行けるとこ、
作ってくださ~い(*´ω`*)

武道館!
またまた楽しみですね~♪
10周年の集大成♪
みんなでお祝いしてあげたいですねっ!
by ともりん (2013-11-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜散歩。トリミング☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。