SSブログ

夜散歩。 [ちゃくら]

こんばんは~[三日月]

なかなかブログ更新できずにいるうちに
すっかり秋めいてきましたね。。



最近、

うちの隣の遊歩道が完成して
ちゃくらのお散歩回数も増えました[わーい(嬉しい顔)]

今日も30分行ってきましたよ[exclamation]

iphone/image-20131106234611.png



なかなか昼間に行けなくて、
夜の暗闇散歩です(^_^;)

おうちに帰ってきたちゃくらさん。
iphone/image-20131106234623.png


久々にムックのお洋服[黒ハート]




あれれ・・・


iphone/image-20131106234636.png



つんつるてんでした~(๑≧౪≦)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

terrybear

いや~ん見返りちゃくらちゃんかわいい~(^^)
抱っこしたくなっちゃいますね~
by terrybear (2013-11-07 06:48) 

エンジェル

ちゃくらちゃんも3歳なのね〜アニーとほとんど同じなのね〜アニーもこの一年で500gぐらい増えました(^^;まだ成長してるのね。。。
ちゃくらちゃん、可愛いわよ〜♡
by エンジェル (2013-11-07 08:05) 

うさこ

ムックきたちゃくらちゃんかわいい♪

ともりんさん、画像認証…初期設定画面で無効選んで(それでも出る)
好きな数字ひとつとかに変更できますよ(^^)
by うさこ (2013-11-07 19:56) 

ともりん

terrybearさん♪
ありがとうございます♪
見返りはもっともっともあなちゃんに習わなくては(^^;;

by ともりん (2013-11-08 01:16) 

ともりん

エンジェルさん♪
そうなんですよ~
アニーちゃんとほとんど同じくらいなんです♪
でもきっと一回りちゃくらのほうが大きいと思います(^_^;)
これからの成長は横の成長だから要注意ですよね!
うちもまだまだ成長止まりません(^^;;
by ともりん (2013-11-08 01:20) 

ともりん

うさこさん♪
ありがとうございます♪

画像認証、数字1つにできるんですね~
やってみます。
ありがとうございます♪
by ともりん (2013-11-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろいぬカフェ☆"POPMAN'S WORLD "2da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。