SSブログ

トリミング☆ [ちゃくら]

今日はトリミングしてきましたよ~[るんるん]

行く前。
iphone/image-20131125002353.png



ボサ犬MAX[exclamation]




トリミング後~[ぴかぴか(新しい)]
iphone/image-20131125004559.png



スッキリ~[揺れるハート]



いつもお世話になってるサロンが小冊子に紹介されて、
なんとちゃくらがモデル犬させていただきました~[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20131125002720.png



なんか大人っぽく見える~[るんるん]



最近こちらで購入するようになったちゃくらのごはん。
iphone/image-20131125003501.png


オーガニック素材で安心[グッド(上向き矢印)]

ちゃくらも喜んで食べてます[揺れるハート]


みなさんのおうちのワンちゃんは何のごはん食べてますか~?




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

うさこ

ちゃくらちゃんスッキリモフモフしましたね~(^^)
うちは最初ロイカナだったけどドライに発ガン性のBHAを狆友さんに指摘されて以来
ORIJENにしましたよ
オリジンとオリジンパピー。世界のフードオブザイヤー授賞してますが、だからでなく(笑)
穀物を使用してないとか新鮮材料が理由です
フード迷いますよねー
いっときフードジプシーだったf(^^;
by うさこ (2013-11-25 15:23) 

terrybear

ちゃくらちゃんかわいい~
うんうんこのかわいさなならもうバッチリモデルデビューでしょ~
by terrybear (2013-11-25 16:29) 

エンジェル

ちゃくらちゃん、ボサ犬も可愛いけど、トリミング後はもっと可愛くなりましたね(^w^)
首をかしげている様子が超可愛い〜♡
モデルデビューおめでとう〜♫

うさこさんのコメント見てちょっとショック(>_<)
アニーはずっとロイヤルカナンなの。。。お腹が弱い子用の物で、今は結構食べてくれるので。。。(以前はよく残してたの)
by エンジェル (2013-11-25 23:36) 

ともりん

うさこさん♪
フードのお返事ありがとうございます♪
ほんと!
迷いますね~
やっぱ最終的には素材ですかね。
そのコそのコで合うものも違うでしょうし・・・
オリジン、ググってみます♪
by ともりん (2013-11-26 00:58) 

ともりん

terrybearさん♪
ありがとうございます♪
モデル・・っつーか
正確にはカットモデルですね(^_^;)
たまたまだったと思います(´ω`)
by ともりん (2013-11-26 01:01) 

ともりん

エンジェルさん♪
ありがとうございます♪
この冊子は宝物になりそうです(๑≧౪≦)

フード、ロイヤルカナン!
ほんと、うさこさんのコメント見るとショックですね(゚ロ゚)
アニーちゃん、少食なんですね~
だからスリムなんですね~♪
ちゃくらに見習わせたいです~(^_^;)
by ともりん (2013-11-26 01:06) 

うさこ

すみませ~ん ロイカナ^^;

獣医さんに確認したら 別に 入ってる何十倍を何十年と食べても影響はでない、と言われました。。

ただ、念のため。。^^;

おどろかせてごめんなさい


ちなみに、ドライだけで、 缶詰のお肉には BHA入ってないみたいです。

さいきんは BHA→ ミックストコフェロールにかえてる みたい?

by うさこ (2013-11-30 17:36) 

ともりん

うさこさん♪
そうでしたか~(*^_^*)
アニーちゃん、よかったですね!

by ともりん (2013-12-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。