SSブログ

トリミング♪ [ちゃくら]

日曜日、トリミング行ってきましたぁ。

iphone/image-20130813212208.png



行く前はこんな・・・
顔デカッ[exclamation](笑)
iphone/image-20130814011037.png

暑くて毛玉もいっぱいできちゃってました[もうやだ~(悲しい顔)]



今回、近くに新しく出来たお店に初めてお願いしましたが、
今までで一番希望どうりに仕上げてくれた~[わーい(嬉しい顔)]
iphone/image-20130813212226.png



暑いので足先をブーツカットからポンポンにしてもらいましたよ。
iphone/image-20130813212138.png


お世話になったお店のブログにちゃくらも載せていただいてます[るんるん]

BONDS」←ポチっと[目]

ちゃくらには初めての男性のトリマーさんでした[exclamation]

でもしっぽフリフリご機嫌でしたよ~[揺れるハート]


帰りにはこんなプレゼント[プレゼント]
iphone/image-20130813212146.png

出来立てのちゃくらを8.9月のカレンダーに仕上げてくださいましたぁ[るんるん]

ちょっとした気遣いが嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

もちろん次回も予約させていただきました~[るんるん]


おうちに帰ったちゃくらは。。。
iphone/image-20130813212129.png



お決まりのグーグー状態[眠い(睡眠)]

さっぱりしてよかったね[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

terrybear

ちゃくらちゃんかわいい~~~
ものすごくかわいいですよ~
すてきなサロンが見つかってよかったですね~(^^)
by terrybear (2013-08-14 10:30) 

わんわん

ちゃくらちゃんイメチェンしたのね〜本当に可愛い〜〜♡すごく上手なトリマーさんですね!
カレンダーも記念になりますね^^
by わんわん (2013-08-14 22:43) 

ともりん

terrybearさん♪
わぁ!
ありがとうございます!
マミーさんに褒められてとっても嬉しいデス♪
by ともりん (2013-08-15 20:25) 

ともりん

わんわんさん♪
プチ・イメチェンしましたぁ(^ ^)
わんわんさんにも褒めてもらえて最高に嬉しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♪
by ともりん (2013-08-15 20:27) 

MANA

トリミングしてスッキリかわいくなりましたね^^
足元のポンポンもとてもおしゃれ~♪
希望通りに仕上げて頂けて嬉しいですね。

by MANA (2013-08-16 10:25) 

ともりん

MANAさん♪
ありがとうございます!
先日歩いてたらお子ちゃまに
「ぽこぽこってなってる~」
って言われました~(^ ^)
ポンポンのことですね~♪
かわいい♪
by ともりん (2013-08-18 00:36) 

yuri

シャレオツなカットですねぇーちゃくらさん(●´ω`●)
お出かけするのが楽しくなっちゃう♪
カレンダーもとっても素敵~~!!
 
by yuri (2013-08-23 22:58) 

ともりん

yuriさん♪
ありがとうございます!
約2週間たった今、すでにクルンクルンの天然さんが・・・
だんだんともふもふ状態になってきました~(^_^;)
by ともりん (2013-08-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。