SSブログ

LIVEecoMOTION~ランチ編~ [スキマスイッチ]

土曜日、国際フォーラムで横浜ゴムのイベントライブがありました[るんるん]

久々の生スキマでワクワク(o>ω<o)

 

長くなりそうなのでライブのお話しはまた次回。。。



場所が有楽町なのでちょっと遅いランチをお友だちといただきました[レストラン]

美食家のEちゃん、とっても素敵なお店を予約してくれたんです~[わーい(嬉しい顔)]

androidapp/378991410262252531569350661.png

 

 

 

 

 

 




外のテラス席でとっても気持ちよかった[るんるん]


お店にはハロウィンのディスプレイ[三日月]

 

androidapp/37901141026225251-384298327.png



とってもかわいいですね~


お料理もとっても美味しかったです~[揺れるハート]


androidapp/37898141026225250-1634278581.png


androidapp/37897141026225249-94980539.png



ケーキの上にちょっと乗ってたチョコがとっても美味しくって。

 



そして目の前にはペニンシュラホテルがそびえ立っていました[exclamation]

そこに高級なお車が止まっててまるで外国にいるみたいでした[グッド(上向き矢印)]

androidapp/379001410262252471321002085.png



素敵でしょ?



どんな偉いかたがお出ましになるのかな~って思ってたら。


androidapp/37896141026225245-1077104919.png




なんと[exclamation]


素敵な花嫁さんと花婿さんが歩いてきました~。

憧れのウエディングですね~[ぴかぴか(新しい)]

お天気も最高で周りのすべての人が幸せのおすそ分けをいただいた気分です[ハートたち(複数ハート)]


その次には何やら撮影。。

 

 

androidapp/37895141026225244852707137.png

 



めっちゃきれいな外人の女性と男性の2ショットでした[ぴかぴか(新しい)]



そして私たちの席のお隣にワンちゃんが[揺れるハート]

androidapp/37894141026225238-1256153087.png

 



めちゃめちゃカワイイ~[ハートたち(複数ハート)]

カフェマットとお洋服がオソロ[揺れるハート]

ビーズのリードでとってもおしゃれさんでした(*^_^*)


とうていうちのちゃくらは連れてこれないなぁ。。。


ここのお店、ほとんどの時間お席が空くことなく人気なんですね~

青いパラソルがとってもおしゃれで。


そんなパラソルのことをテントとか傘とかいっちゃう私たちですが・・・(^_^;)



素敵な場所で素敵な時間を過ごさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

Eちゃん、ありがとう~[揺れるハート]


さらに素敵なライブ話はまた次回~[カラオケ]

 

 




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

えっちゃん

わぁ~♡

また私とは違う感じで素敵な記事になってる!

写真もお上手~~♡

こちらこそ楽しい一日になりました♡

この日はいいお天気でほんとよかったね^m^

by えっちゃん (2014-10-27 10:46) 

ともりん

えっちゃん♪
わぁ~コメントくれてたんだね♪
ありがとう~!
遅いお返事でごめんね!

写真はえっちゃんセンパイにはかなわないよ~
カメラも欲しいけど・・・

楽しい1日だったね!
また一緒に遊んでね♪
by ともりん (2014-11-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。