SSブログ

パラボラヴァ♪ [スキマスイッチ]

来月19日発売のスキマのNEWシングル「パラボラヴァ」[CD]

MVのショートバージョンが公開されました~[わーい(嬉しい顔)]




わぁ!
めちゃいいです~~~[揺れるハート]

スキマ久々のラブソングだ[黒ハート]


パラボラ


♪精一杯両手を横に広げ♪

両手をいっぱいに広げて歌ってる大橋くんカワイイ[わーい(嬉しい顔)]


パラボラ


土曜日に国際フォーラムでリアルで聴けるかな~[るんるん]

ワクワク[揺れるハート]


パラボラ



CDの特典映像も公開されてますよ!




こういうの、待ってました~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

スキマといえばおもしろ特典映像ですよ。
アーティストなのにこんなことする2人が大好きです(笑)


ジャケットもめちゃカワイイ~[揺れるハート]

発売日、待ちどうしいなぁ。。。

リリース情報
スキマスイッチ「パラボラヴァ」
シングル「パラボラヴァ」
2014年11月19日(水)発売
初回生産限定盤(2DISCS:Blu-spec CD2+DVD)AUCL-30024~25 1,800円+税
*高品質CD:Blu-spec CD2仕様+特典DVD付
通常盤(CD)AUCL-169 1,200円+税
初回特典(初回生産限定盤のみ)
・三方背ケース&高品質CD:Blu-spec CD2仕様
・スペシャル・コンテンツ「Uketometai THE MOVIE~I Wanna Catch~」を収録した特典DVD付

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

くまんご

素敵な曲ですね(^^) 走ってるのが楽しそう
ライブ楽しみですね♪
by くまんご (2014-10-23 19:29) 

ともりん

くまんごさん♪
ありがとうございます!
はい♪
楽しんできますね~(^O^)
by ともりん (2014-10-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。