SSブログ

伊豆高原☆玉響の風☆後編 [ちゃくらお泊り]

まずはお風呂お風呂~[いい気分(温泉)]
ちゃくらはパパさんのお風呂の方向を見つめてます。
iphone/image-20131205012640.png


おうちだとお風呂場の前でパパさんが上がるまで待ってるんです。
(どんだけスキなんだーー(*゚▽゚*))


すぐ上がってくるから待ってようね~[るんるん]
iphone/image-20131205012704.png



そして夕食[レストラン]
フロント棟にある個室のお部屋でいただきます。

ちゃくらのごはん[レストラン]
初めてセットにしてみましたが・・・
iphone/image-20131205012247.png


iphone/image-20131208230408.png


完食~~~(*^^*)

ん?

あー
やぎミルクは飲まなかったですねー[たらーっ(汗)]
iphone/image-20131208230439.png


飲んだことなかったもんね。

大満足のちゃくらはパパさんのお膝でまったり~[揺れるハート]
iphone/image-20131208231444.png


私たちのお食事はフレンチ会席[レストラン]
iphone/image-20131208230525.png


どれも美味しかったです~[黒ハート]

全9品もいただいて
お腹パンパンになっちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


静かなお宿でみんなぐっすり[眠い(睡眠)]

朝日がお部屋からとってもきれいに見えましたよ~[晴れ]
iphone/image-20131208231546.png


朝のお散歩は敷地内にあるドッグランへ。
iphone/image-20131208231617.png


だ~れもいませんでした~。。。
iphone/image-20131208231646.png


せっかくなのにテンション上がらず走りませんでした(´・_・`)

なぜテンション上がらなかったかって?

ごはんまだ食べてないでしゅから~[犬][exclamation]
「ごはんごはん[るんるん]
iphone/image-20131208231847.png


朝食も夕食をいただいたところと同じお部屋。

正面の窓からは朝日が眩しいくらいでした[晴れ]
大島、利島、新島まで見えました~[ぴかぴか(新しい)]
iphone/image-20131208232135.png


朝食は和食、洋食が選べます。
私たちは和食[レストラン]
iphone/image-20131208232215.png


これまた朝からお腹パンパン~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


美味しいお料理と海の見える温泉[るんるん]
ワンコと泊まれる素敵なお宿でした[揺れるハート]

「帰るでしゅか?[犬]
iphone/image-20131208232311.png

iphone/image-20131208232334.png


チェックアウトもY支配人にしていただき、
みんなで記念撮影~[カメラ]

来た時と同様、スタッフの皆様に見送りしていただきました[るんるん]

また来ま~す[わーい(嬉しい顔)]

両親もとても喜んでくれて、ちょっとだけ親孝行できたかな・・なんて[るんるん]

「でもおうちがいちばんでしゅー[犬]
iphone/image-20131208232431.png

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

terrybear

ちゃくらちゃんめちゃくちゃかわいいです~(^^)
ホントに表情が豊かね~
すてきなご旅行できてよかったですね~
by terrybear (2013-12-09 07:03) 

エンジェル

ご両親といらしたのね〜我家も2月に母を連れて伊豆を旅行しようかと思っています。参考にさせて頂きますね!!
前記寺に載っていた海の見えるレストランの名前教えて頂けますか?素敵ね〜行ってみたいです。
by エンジェル (2013-12-12 22:27) 

ともりん

terrybearさん♪
ちゃくらにありがとうございます(*^_^*)
お腹パンパン旅行でした~(笑)
by ともりん (2013-12-13 23:59) 

ともりん

エンジェルさん♪
リストランテ「ペッシェ・グロッソ」というお店です♪
西湘バイパス石橋IC降りてすぐです。
左手に見えてきますのですぐわかると思いますよ♪
ご年配のかたも結構お見受けしました♪
景色がなにより最高でした☆
2月のご旅行、楽しんでいらしてくださいネ~♪
by ともりん (2013-12-14 00:06) 

エンジェル

ともりんさん、情報ありがとうございます!!
時間が合えばこちらでお食事したいです!!
伊豆は遠いイメージがあってなかなか行けないのですが、2月に思い切って行く事にします〜♬
by エンジェル (2013-12-15 08:32) 

ともりん

エンジェルさん♪
ここは伊豆に行くのに必ず通る場所だと思います♪
お昼時に着くといいですね!
またブログアップ楽しみにしています♪
by ともりん (2013-12-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。