SSブログ

 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ [ちゃくら]

すでに日付が変わって、今日はイブですね~[ぴかぴか(新しい)]


先月のトリミングの時にいただいたカレンダーです[るんるん]
クリスマス仕様で今の時期にぴったり~[揺れるハート]
iphone/image-20131223220817.png



我が家では23日にクリスマスしました[クリスマス]

ちゃくらにはチキンの代わりにチンしたササミを[レストラン]

お食事のあとはクリスマスケーキ[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20131223220205.png


今年はパン屋さんにオーダーして作っていただきました~

甘さ控えめで美味しかったです[るんるん]

iphone/image-20131223220216.png



おっとー[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃくは食べられないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・と思ったらおじいちゃんがクッキー部分しっかりあげてたぁ[ふらふら]


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね[クリスマス]

iphone/image-20131223220228.png

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

ちゃくらちゃんかわいい~
ケーキのクッキーいただけたのね~
よかったわね~(^^)
by terrybear (2013-12-24 06:56) 

ともりん

terrybearさん♪
ありがとうございます♪
みんなちゃくらには甘いので
みつめられるとついついあげちゃうんですよ~
by ともりん (2013-12-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。