SSブログ

祝☆2020東京オリンピック☆ [ちゃくらお出かけ]

今日は記念すべき日となりましたね[exclamation×2]



2020年東京オリンピック開催決定~~~[ぴかぴか(新しい)]



なぜか朝5時ちょい前に目が覚め、
先に起きていたパパさんと決定の瞬間をTVで見ました~[TV]
できたら何かしら見に行きたいね~なんて話してましたよ~[るんるん]


今日はちゃくらはトリミングのあと、私の実家のほうへ一緒に連れて行きました[車(RV)]

トリミングは前回と同じ~[るんるん]


ちゃくらトリミング2013.9.8.jpg

BONDSさんのブログよりお借りしました!)



いつもならこのあと爆睡タイムなんですけど・・・(^_^;)


入院してる父をパパさんと交代で見舞い、
そのあと母も一緒に誘って田園調布にある「田園茶房」へ[レストラン]

iphone/image-20130908214426.png



田園調布駅の目の前にありました。

ペットショップも同じフロアにありましたよ[るんるん]


中は席と席の間が広く、落ち着けました。
屋根つきのテラス席はとっても広くて素敵な感じでしたよ[るんるん]
もうちょっと季節が良くなればテラス席にいきましたけどね~


ここはワンコメニューが豊富[exclamation]

ちゃくらはロールチキンプレートを注文[レストラン]

iphone/image-20130908214458.png


おいしそ~~~[黒ハート]


一口あげたら。。。

iphone/image-20130908214518.png


iphone/image-20130908214539.png


あっという間に完食~[グッド(上向き矢印)]
iphone/image-20130908214531.png



iphone/image-20130908214554.png



私たちのお食事も美味しかったで~す[るんるん]

iphone/image-20130908214444.png


店員さんも感じよくて、また来たいなぁって思いました[るんるん]


帰り道、東京タワーが五輪色になっててきれいでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

しかし、どしゃ降りの雨[雨]
ちゃくらはずっと膝の上で震えてました~[ー(長音記号1)]
音が怖かったんでしょうね~[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

terrybear

ただいま~

オリンピック決まりましたね~
7年先マミー生きているかしらって思いますよ

ちゃくらちゃんかわいい~
by terrybear (2013-09-09 15:24) 

わんわん

ここ、行ってみたいな〜って思ってました!
ワンコのお食事贅沢ね〜美味しそう♪
5輪決定はちょっと興奮しました〜♪私も何か観に行きたいって思いました!!楽しみね〜♪
by わんわん (2013-09-09 15:32) 

yuri

2020東京オリンピック~決まりましたね!!
うちも夫と何か見に行きたいねーって話ししてます^^♪
素敵なお店~~いいなぁー、
千葉には犬OKのこーゆーお店無い。。(・・。
 
by yuri (2013-09-09 21:29) 

ともりん

terrybearさん♪
マミーさん、おかえりなさ~い♪
7年先、楽しみですよね~(^ ^)
マミーさんたら(笑)!
全然大丈夫ですよ~♪

ちゃくらにありがとうございます♪
by ともりん (2013-09-10 00:09) 

ともりん

わんわんさん♪
ここ、良かったですよ♪
お食事のあとは周辺散策も良さそう~♪
豪邸がいっぱいですもんね!
私たちはこの日は雨だったので残念でしたけど。
オリンピック、楽しみですね~♪
by ともりん (2013-09-10 00:12) 

ともりん

yuriさん♪
決まりましたね~~~♪
こんな機会、生きてるうちにもうないですもんね(๑≧౪≦)
チケット大変そうですけど、
行ってみたいですよね~♪

千葉も素敵ですよぉ~♪
アウトレットもまた行きたいです♪
ドッグカフェはもっと各地で充実して欲しいですよね~

by ともりん (2013-09-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。