SSブログ

豊洲~ [ちゃくらお出かけ]

土曜日、そんなに暑くなくてテラス日和でしたね~[るんるん]


んなわけで、
豊洲にある「CAFE;HAUS」でランチしてきました~[レストラン]

ワンコ連れはテラス席。

iphone/image-20130720234233.png



都会の中ですが緑に囲まれ、
今の時期、周りではバーベキュー席が盛り上がってました[わーい(嬉しい顔)]

ボリュームたっぷりのハンバーガー[ファーストフード]
iphone/image-20130720235107.png



わんこメニューはないので持参のおやつで満足したちゃくらさん。
iphone/image-20130720235738.png




いやいや、

パパさんの食べるポテトを隙あらば!とねらいます[たらーっ(汗)]
iphone/image-20130720235054.png





こちら、べつばらデザート[ぴかぴか(新しい)]
めちゃうまでしたよ~[揺れるハート]
iphone/image-20130720235119.png


自家製プリン。
濃厚でしたぁ[るんるん]

ららぽのお庭を散策して・・
近くのスーパービバホームまでの道のり

こんなとこでも広いとハイテンションのちゃくらです(^_^;)
iphone/image-20130720234321.png

iphone/image-20130720234303.png



iphone/image-20130720235756.png


iphone/image-20130720234409.png



豊洲のお散歩もなかなかよかったです~[るんるん]




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

うさこ

ちゃくらちゃんも楽しいですね♪(*^^*)
プリンおいしそーー
by うさこ (2013-07-21 15:36) 

terrybear

豊洲かわったのよ~ってワン友さんが話してました~
ちゃくらちゃんすごく楽しそうね~(^^)
お顔がかわいい~
by terrybear (2013-07-21 15:56) 

yuri

土曜日は外に出ても気持ちのいい~気温でしたね^^
えぇ~プリンおいしそぉぉぉ~(●´人`●)
豊洲はたま~に行きます^^♪
今度はそこで食べてみよーかな!
ちゃくらさん楽しそぉ●´∀`)ノ
 
by yuri (2013-07-21 21:19) 

ともりん

うさこさん♪
ちゃくらも楽しかったようですよ~♪
おうち帰ってぐっすりでした♪
プリンおいしかったですよ~♪
by ともりん (2013-07-21 22:22) 

ともりん

terrybearさん♪
豊洲、すてきな街でした~(*^^*)
その昔はなんにもなかったですもんね~
(歳がバレバレ笑)
by ともりん (2013-07-21 22:24) 

ともりん

yuriさん♪
土曜日はほんと爽やかでしたね~♪
プリンおいしかったですよ~
甘さ控えめな感じで♪
このお店に行かれたらぜひ別腹分で注文してみてくださいね~(*^ω^*)
by ともりん (2013-07-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドンちゃっく♪Augusta Camp 2013☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。