SSブログ

ちゃくらの春のできごと。 [ちゃくら]

ちゃくらがトリミング行ってからあっという間に3週間[あせあせ(飛び散る汗)]

記事にしようと思いつつ、早3週間(^_^;)

みなさまにちゃくらの存在を忘れられてしまいそうですね~[ふらふら]
みなさまのところにもご訪問できずにいてごめんなさい[たらーっ(汗)]

こんな気ままなブログですがよろしくお願いいたします[るんるん]



まずは昨日の出来事から・ ・ ・

6種混合ワクチンしてきましたよ~[ー(長音記号2)]

いつもお世話になってる病院です[病院]
iphone/image-20130419233501.png


注射1.jpg



待合室ではブルブル震えっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]


けど、このコは小さい時から泣いたことがありません[わーい(嬉しい顔)]

診察台に上がると度胸座ってます[るんるん]

注射2.jpg


何事もなかったかのように・・
注射3.jpg


来月は狂犬病ですね~



そして、1週間ほど前。

実家の両親を誘って、実家近くの「うしすけ」行きました~[車(RV)]

お台場と違って日曜日はランチメニューなかったです~

なので、普通にいろいろお肉注文したら、めっちゃ美味しかった[exclamation×2]
(お値段もそれなりでしたけど・・・)

人間用のお肉写メ撮り忘れました[たらーっ(汗)]

ちゃくらのお肉だけどーぞ[るんるん]
うしすけ1.jpg



大満足の笑顔~[ぴかぴか(新しい)]
うしすけ2.jpg


私たちが食べてるときはおりこうにネンネしてましたよ[犬]
うしすけ3.jpg



そしてそして、
さかのぼること3週間前~


今回初めてレイクタウンにトリミングお願いしました~[るんるん]

チラっと覗いたら。 。 。


レイクトリミング1.jpg



見つかっちゃった[exclamation]

この日はプードルちゃんオンパレードでした~[るんるん]


出来上がりは~

レイクトリミング2.jpg


お顔をピーナッツ型にしてもらい、
あんよもチューリップからあげ(!?)からもとに戻しました。

どうかな?

レイクトリミング3.jpg



あれからだいぶ伸びちゃいましたね。

伸びちゃうと何しても一緒なんですけどね(^_^;)

一応はトリミング出す前は本見たりして、自分のことのようにワクワクしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

来月、もう1回レイクタウンにお願いするつもりです[揺れるハート]






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

terrybear

ちゃくらちゃんもチックンだったのね~
トリミングの後も「うしすけ」の食べ終わったあとのちゃくらちゃんかわいい~
ホントに嬉しそうに笑っている~(^^)
by terrybear (2013-04-20 16:36) 

うさこ

ちゃくらちゃんおりこうさんなのですね♪
ぺぺと一緒笑←親ばか

トリミング犬種の楽しみですねーーU^q^U
by うさこ (2013-04-20 16:37) 

ともりん

terrybearさん♪
そうなんです~
春はチックンの季節ですもんね~
ちゃくらにありがとうございます♪
by ともりん (2013-04-21 00:24) 

ともりん

うさこさん♪
ぺぺちゃんもおりこうさんですよね~♪
一緒一緒~♪(笑)

そうですね、
プードルはトリミングなしでは大変なことになっちゃいますからね。
何しても一緒なんですけどね~(^_^;)
by ともりん (2013-04-21 00:27) 

yuri

ちゃくらさんとってもおりこうさんですねヽ(´∀`)ノ
うちのは診察台に乗ってもブルブル震えっぱなしです(^^;
『うしすけ』!
行ってみたいんですよね~!!
でも行くとしたら、旦那にお酒を飲ましてあげないと。。
車か、電車か、、(-ω-;
 
by yuri (2013-04-22 22:31) 

ともりん

yuriさん♪
くぅちゃんはずっと震えちゃうんですね。
きっと何されるか怖いんでしょうね~
人間だって病院が好きな人少ないですもんね♪

うしすけ。
ダンナさまが飲んじゃうとyuriさん運転!?
それは電車か車か、、究極の選択ですねー(笑)

うちはたいていお昼に行きます(*^_^*)

うちに帰ってきてしまえば、
夜はどんなに飲んでもOKですから~♪
by ともりん (2013-04-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブビューイング♪GW分の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。