SSブログ

もうすぐ春ですねぇ♪ [ちゃくら]

キャンディーズの歌を口ずさんでしまうこの季節[るんるん]
(年代がバレバレですねー(^^;)


気がつけば、


お庭のユキヤナギが咲いてた[exclamation]
iphone/image-20130316012759.png



そして、クリスマスローズもひっそりと(^^;)
iphone/image-20130316012812.png



お花のお手入れしてたら
ちゃくらがこんな顔してた~[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20130316012824.png


笑ってる!?

ブサかわちゃくら[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

terrybear

ちゃくらちゃんもお花が咲いて春になったから嬉しいのよね~
かわいい笑顔ね~(^^)
by terrybear (2013-03-16 06:57) 

わんわん

ちゃくらちゃん笑ってるぅ〜(^w^)
とっても可愛い!!
お花綺麗に咲いてますね〜我家のお庭あまり陽が当たらなくって、クリスマスローズは全然花芽を付けてくれません(>_<)
by わんわん (2013-03-16 13:50) 

うさこ

笑ってる、確実に笑ってます!(#^.^#)

かわいいーーーー♪( *´艸`)
by うさこ (2013-03-16 22:13) 

MANA

ちゃくらちゃん、かわいい~^^
すごく好い笑顔ですね~♪
by MANA (2013-03-17 18:44) 

yuri

笑ってるちゃくらさんかわぃぃ~~(●´ω`●)
日差しが暖かくなってきたから
お外が気持ちいいしね♪
あたしもお花とか植えてみたいですっ
 
by yuri (2013-03-17 23:45) 

ともりん

terrybearさん♪
そうですね、きっと~♪
お散歩行ける日が増えますもんねぇo(^▽^)o
by ともりん (2013-03-19 17:58) 

ともりん

わんわんさん♪
やっぱ笑ってますかね~(#^.^#)!?
お花、ぜんぜんお手入れしてないのに
咲いてくれて・・・
ほんと、お花さんありがとうって思います(^^;
うちのクリスマスローズもあまり日当たりは良くないのですよ~
by ともりん (2013-03-19 18:01) 

ともりん

うさこさん♪
あは( ´∀`)!
確実に笑ってます~?
ありがとうございます~♪
by ともりん (2013-03-19 18:03) 

ともりん

MANAさん♪
いい笑顔だなんて~♪
ありがとうございます~(*^_^*)
ブサかわ・・の「かわ」をつけるのもためらったんですけどー(^^;
嬉しいです♪
by ともりん (2013-03-19 18:05) 

ともりん

yuriさん♪
そうですよね~♪
暖かくなるとお庭いじりとかしたくなります~♪
(基本植えっぱなしですけど・・・)
ぜひぜひyuriさんもガーデニングしてくださ~い(*^ω^*)♪
by ともりん (2013-03-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一発芸♪☆宇宙の奏☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。