SSブログ

V.I.Pな時間。。。 [スキマスイッチ]

22日、行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

androidapp/611391412272157571320835319.png



は~い、赤坂BLITZです。



まわりのsacasはクリスマスのイルミネーションできれいでした[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/61141141227215800-8147034.png


androidapp/61140141227215759-1236253488.png



GOODSと本人確認を終えて開場時間までぼっちスタバ[ー(長音記号1)]
androidapp/61108141227222148-635540030.png


なんだか赤坂のスタバはおしゃれ[るんるん]

外人さんも多く全然落ち着かず、スマホいじって早々に出てきちゃいました(^-^;




このあとネタバレあります。

これからの方は注意してくださいネ♪

















チケットの整理番号が早かったので期待して中に入ると・・・

な・なんと[exclamation]

前から3列目の卓弥くんのマイクスタンド前を確保~~~[揺れるハート]


きゃ~~~~~
史上最高に近いっっっ[exclamation]


開演までの1時間くらいの時間もスクリーンに今までの11年のスキマの写真が流れて飽きませんでした[るんるん]


史上最高の近さでナマ卓弥くんのギターを弾く手をガン見(笑)

かっこよかった。。。
いい匂いもした。。。


シンタくんの奏でる鍵盤の音もビンビンきました[揺れるハート]




やった曲など詳しくはV.I.Pなものなのでシークレットで・・・



クリスマスが近いということでクリスマスの曲も~[クリスマス]


そして、なんと、しんたくんのベースを弾く姿[exclamation]

貴重なものを見てしまったぁ~

とっても上手でしたよ[exclamation]


なんといっても圧巻だったのは28曲メドレー[るんるん]

楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


会場のみんなでのハモリのコーラスも最高でした[グッド(上向き矢印)]

実は、初めてスキマのライブに行った時、
この曲のハモリの楽しさでスキマにハマったんです~[揺れるハート]

そんな曲をやってくれてもう最高[exclamation×2]



めちゃめちゃ楽しかったのと感動したのともう入り混じって
これがV.I.P(ファンクラブ限定イベント)なんだなぁって[るんるん]


前回のV.I.Pから3年かぁ。


その時はいろいろあったようだけど、今回はそのすべての問題がクリアされてたって思いました。

赤坂BLITZって1300人くらい入るのに900人しかいれず、ギュウギュウじゃなくてよかった[わーい(嬉しい顔)]

ファンの声にちゃんと答えてくれるオーガスタ[グッド(上向き矢印)]

さすがです[ぴかぴか(新しい)]



最後にファンに伝えてくれたメッセージ、全力でUKETOMEたよ~[揺れるハート]


androidapp/61138141227215755-1405170291.png



グッズのアロマミスト、2本ともめっちゃいい匂い~~~[揺れるハート]



最後に全員にプレゼントをもらいました。
androidapp/61135141227215754937488544.png



これはファンクラブの歌、「デラックスなテーマソング」の歌詞が書かれた下敷きです[るんるん]

ファンからの一文字一文字を繋いで作ってあります。

なんと私の1枚もあるのですよ[exclamation]
deluxeなテーマソング.jpg


さてどこに使われてるでしょう~???(笑)





あまりに楽しすぎて現実逃避したかったけど・・・(笑)
 


次のライブを楽しみに現実に戻ります。。。(^-^;



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。