SSブログ

ちゃくら*さくら* [ちゃくらお出かけ]

ほったらかしのブログ。
あっという間に1ヶ月経ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

なかなかお出かけもできないでいましたが、
昨日、お花見に行ってきましたよ~[かわいい]

まずは葛西臨海公園へ。
だいぶ散ってしまっていたのもありましたが、まだギリギリ咲いてる桜もたくさんありました~[るんるん]

iphone/image-20140406232343.png


iphone/image-20140406224615.png


iphone/image-20140406224623.png


iphone/image-20140406231855.png


iphone/image-20140406224536.png


iphone/image-20140406231913.png



久々に広い公園でお散歩できてちゃくらも楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]


お台場にも寄って、ちゃくらのお洋服いっぱい買っちゃいました[exclamation]
そして初めてハーネスも。
かわいいのがあったんですよ~[揺れるハート]

ついでにお台場もたくさん歩いて、
ちゃくらも大満足だったよう。
この冬に溜め込んだお肉も減らさないとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
iphone/image-20140406224556.png


ひゃ~
もさもさマックスでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、トリミングしてさっぱりしましたよ~。
体もいつもより短くして四肢もブレスにしちゃいました~
iphone/image-20140406224632.png


これでこれからの暑さも大丈夫~[るんるん]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

terrybear

葛西臨界公園の桜きれいね~
あそこは海も近いから遊べますよね~
ちゃくらちゃんかわいい~♡
買ったお洋服見せてね~
by terrybear (2014-04-07 07:06) 

エンジェル

葛西臨海公園まだ行った事がないけど、広々としていい所ね〜家からはちょっと遠いけど(^^;
ちゃくらちゃん、沢山お洋服買ってもらったの?又着せてもらった所を見せてね〜♫
トリミングでちょっとイメチェンしたのね〜私もちょっと興味あるわ〜
by エンジェル (2014-04-07 09:57) 

ともりん

terrybearさん♪
そうですね~
葛西は海辺もありますね。
この日はまだちょっと寒かったので海辺には行きませんでしたが。。
これからはいい季節ですもんね!
お洋服着たらまた見てくださいね(*^^*)
by ともりん (2014-04-07 23:10) 

ともりん

エンジェルさん♪
葛西臨海公園、いいところですよぉ~
でも昭和記念公園もいいですよね!
逆にうちからは遠くてなかなか行けませんが(^-^;
トリミング、夏バージョンにしました!
毛玉がものすごいことになっていたので~
アミニーちゃんもおソロでいかが?(^ ^)
by ともりん (2014-04-07 23:15) 

yuri

葛西臨海公園気持ち良さそー^^♪
ちゃくらちゃんがイイ~顔してます(●´ω`●)
わんこ連れてお台場行った事なーい!
ぜひ行かなくてわっっ
トリミングもしてサッパリですね♪
足のボンボリがきゃわい~~(○´3`)

by yuri (2014-04-08 21:33) 

ともりん

yuriさん♪
公園はいいですね~
ちゃくらがいなければ絶対来ないところです(^-^;
お台場もワンコOKのところがたくさんありますよ♪
ぜひぜひお出かけ下さい♪

あんよのボンボリ(^ ^)
ありがとうございます♪
by ともりん (2014-04-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の十戒。ペット博2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。