SSブログ

2月。 [ちゃくら]

今年は2月になって2週続けて週末にたくさん雪が降りました。。。[雪]

最初の。
iphone/image-20140217183135.png


この前。
大雪のバレンタイン。
iphone/image-20140217183208.png


窓から見てても遭難してしまいそうな吹雪でした。。。


ちゃくらはそんな雪の中でもおトイレはお外[たらーっ(汗)]

雪の中に半分埋もれながらも用を足していましたよ~(笑)





そして
いまさらですが(^_^;)、



節分のこと。

ちゃくらは今年初めてお豆を食べました[揺れるハート]


ちゃくらは4粒ね。
iphone/image-20140217183102.png


iphone/image-20140217183028.png


iphone/image-20140217183040.png


めっちゃ美味しそうな音を立てて食べてましたよ~[るんるん]


今週またまた雪の予報が出てますね[たらーっ(汗)]

みなさんお気を付けてお過ごし下さいね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

yuri

雪すごかったですねー!!!
なんだか見慣れなくて、幻想的です(●´ω`●)
冬の口笛をつい口ずさんでしまいますね♪
旦那には雪かきを頑張ってもらいましたがww
ちゃくらちゃん、よく我慢したねーえらい(○´3`)
節分は、我が家のわんこにはボーロをあげました^^♪
ちゃくらちゃん、リボンがかわいい~~^^

by yuri (2014-02-17 22:30) 

terrybear

すごかったですよね~
もう雪は降らなくていいから~~~って叫びたい
ちゃくらちゃん髪の毛だいぶ伸びてきておリボンかわいい~(^^)
by terrybear (2014-02-18 06:45) 

ともりん

yuriさん♪
雪、
千葉はもっとすごかったんですよね!
雪かきお疲れ様です!

節分、くうちゃんたちはボーロですかぁ♪
かわいい~♪
ちゃくらは赤ちゃんのころ食べたきりです、ボーロ。。
肉食女子と化しました(^_^;)
by ともりん (2014-02-18 23:44) 

ともりん

terrybearさん♪
雪、雪、雪の2月ですね~
交通にも影響でるし、もう降らないで欲しいですね~

髪の毛、伸びてきました!
いろんなおリボン欲しくなりますね♪
by ともりん (2014-02-18 23:49) 

エンジェル

あら、ちゃくらちゃんトップ伸ばしてるの?
途中で挫折しないで頑張ってね!!(私は何度も挫折しそうになりました(^^;)おリボン集めるの楽しくなるわよ〜♬

雪はもうこりごりです。。。雪の予報がなくなってよかった〜♬
by エンジェル (2014-02-19 07:57) 

ともりん

エンジェルさん♪
はい~トップ伸ばし中です(*^^*)
先日おっきなリボン買ってつけたらとっても嫌がって・・・
高かったのに失敗でした~(´・_・`)

来週からは春の予感ですね♪
よかったぁ~(^ ^)
by ともりん (2014-02-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。