SSブログ

スカーレット♪ [スキマスイッチ]

スキマNEWシングル発売されました~[CD]

2013.6.19 wed. In Stores
New Single「スカーレット」
iphone/image-20130619211639.png


iphone/image-20130619211712.png



以下、マニアックなんで読みたい方だけどーぞ(^_^;)











TOWERのオンラインで注文したので、アナザージャケットはコレでした[るんるん]
iphone/image-20130619211656.png



>>1 スカーレット

旅立ちソング♪
スカーレットって色の名前。
知らなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]
くすんだ黄味がかった赤。
名鉄の色だそうです。

イントロの電車の音は本物の名鉄電車の音だって~[exclamation]
わざわざ、しんたくんひとりで音を撮りに行ったそう。
さすがこだわりシンタ[揺れるハート]

1番と2番で微妙に音が違うんです[るんるん]
そこも好きだし、
私のツボポイントは・・・

”可能性っていうものはずっと無限だとは思わない”


最後の

”東京は今頃青空が広がっているだろう”

のとこ[るんるん]


イコール、夢を持って上京する心[黒ハート]って感じ~[揺れるハート]



>>2 トラベラーズ・ハイ

全国ツアー「DOUBLES ALL JAPAN」のテーマソングとして各会場で披露してきた新曲[るんるん]

ご当地名所のとこはどうなってるんだろう~って興味シンシンでしたぁ[るんるん]


”輝く虹が見える~”


だって[わーい(嬉しい顔)]

さすが[ぴかぴか(新しい)]
ライブで聴いたときもめっちゃいい~って思ったけど、
やっぱいいですね~[揺れるハート]
始まりの卓弥くんのかけ声も最高[exclamation]

イヤホンで聴いてても自然と笑顔になっちゃう[わーい(嬉しい顔)]


特典映像がこれまたファンにはたまらない[exclamation]
「DOUBLES ALL JAPAN」のリハ風景です。
これはこれで嬉しいんですけども。。。

私はギャグネタの特典映像のほうが好きです[揺れるハート]



プロモーション中のスキマスイッチ。
TVにも続々と出演されま~す[グッド(上向き矢印)]

もちろん録画予約完了でございます~[手(チョキ)]

■6/8・15・22(土) フジテレビ系全国ネット「MUSIC FAIR」三週連続出演決定!


■6/21(金) 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」 ※スタジオライブ出演


■6/21(金) 日本テレビ「東京暇人」 ※コメント出演


■6/22(土) 日本テレビ系「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」


■6/24(月)~6/28(金) テレビ神奈川系「saku saku」

 
■6/29(土) 14:00~29:00 TBS系「音楽の日」出演決定!
※途中ニュース有り、地域によって放送時間が異なります。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

yuri

トラベラーズハイのご当地名所はソッコー確認しました^^ww
『輝く虹』だなんてまた素敵ですねっっ♪
車の中で聞くのも最高な1曲ですね!
自分のご当地名所で歌ったりして♪

スカーレットもいい~曲ぅぅぅ。
そぉそぉイントロの部分を聞くたびに
しんたくんが一人で録音しに行ってる画を思い浮かべちゃいますww

ちゃくらさん、スキマは噛めば噛むほどおいちいよぉ~^^ww
 
7月の新曲も楽しみですねーっっヽ(○´3`)ノ
 
by yuri (2013-06-26 22:25) 

ともりん

yuriさん♪
そうですね!
トラベラーズハイはドライブのお供に最高ですね!

ちゃくらはもしかするとスキマの音楽覚えちゃってるかも!
わたしと一緒のときはいつも流れてますから~(^^;)
「おいちいっ♪」って思ってくれてるかどうかは疑問ですけど~(^_^;)

うんうん♪
新曲楽しみですっ!
by ともりん (2013-06-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。