SSブログ

トリミング♪ [ちゃくら]

木曜日、行ってきましたよ~[るんるん]

どうでしょか??
iphone/image-20130517234044.png


暑くなってきたので、全体的に前回よりも短くしました。
顔まわりもだいぶ短く。。

パパさんが「落ち武者だ」とか言ってたけど[ー(長音記号1)]

わたし的にはエレガントちゃくらさんになったと思うんですけど~(親バカです(^_^;))



リボンの首輪も買っちゃいました[揺れるハート]
iphone/image-20130517234104.png



トリミング行く直前のナーバスちゃくら(笑)
iphone/image-20130517234017.png


これはこれでもふもふでかわいいんだけどネ。

明日から土日で伊豆高原行ってきま~す[るんるん]
もちろん、ちゃくらも一緒だよ[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

yuri

サッパリしましたねぇ~ちゃくらさん(●´ω`●)
おおお落ち武者だなんて、パパさんたら!ww
リボンの首輪かーわいいですね!!
なんだかうちも欲しくなっちゃったなぁ~(○゚ε゚○)
明日から楽しんで、行ってらっしゃーい♪
ブログにアップしてくれます^^??
 
by yuri (2013-05-18 00:41) 

うさこ

ちゃくらちゃん かわいいーーー
エレガント―♡♡^^

by うさこ (2013-05-18 11:02) 

MANA

ちゃくらちゃん、スッキリしましたね^^
リボンの首輪もとってもかわいくって似合ってますよ♪
伊豆高原、お天気が持ちそうで良かったですね。
by MANA (2013-05-19 07:57) 

terrybear

ちゃくらちゃんかわいい~
パパさんひど~い!落ち武者だなんて~
by terrybear (2013-05-19 17:09) 

ともりん

yuriさん♪
ありがとうございます♪
頭を短くして耳を長く残してもらったので
落ち武者に見えるそうです~(^^;)
リボンの首輪!
絶対くうちゃんに似合いますよ~(*≧∀≦*)
ぜひぜひ~♪
旅行記、アップしますのでまた見てくださいね~♪
by ともりん (2013-05-20 09:37) 

ともりん

うさこさん♪
エレガントになりましたかね~?!
ありがとうございま~す(๑≧౪≦)
by ともりん (2013-05-20 09:38) 

ともりん

MANAさん♪
ありがとうございます♪
お天気、もって良かったです(*^_^*)
記事にしたらまた読んでくださいネ~♪
by ともりん (2013-05-20 09:40) 

ともりん

terrybearさん♪
ありがとうございます♪
ひどいですよねー、パパさん!
でも、相変わらず「かわいい、かわいい!」と
ベタベタですけど( ̄▽ ̄)
by ともりん (2013-05-20 09:44) 

ショコラ・パパ

パパもトイプーは、トリミングする前が最も可愛いと思います。
もしゃもしゃしてて・・・^^v
by ショコラ・パパ (2013-05-20 19:05) 

わんわん

ちゃくらちゃん、すごく可愛い〜♡とってもエレガントよ^^お互い女子力アップしましょうね〜♪
by アニー
伊豆高原いかがでしたか〜?
by わんわん (2013-05-22 14:48) 

ともりん

ショコラ・パパさん♪
そうですよね~♪
ぬいぐるみみたいなもしゃもしゃ感はトイプーならではですよね(*^^*)
by ともりん (2013-05-24 08:40) 

ともりん

わんわんさん♪
ありがとうございます~♪
エレガントになりましたか~?
アニーちゃん、見習って女子力アップに励みます(*^^*)
伊豆、よかったです~♪
記事にしたらまた見てくださいね♪
by ともりん (2013-05-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。