SSブログ

遊びたい~~~♪ [ちゃくら]

今PC開けてたら・・・


iphone/image-20130129100913.png


私がヒマなのを確認~[るんるん]

でも私がかまわないと・・・



iphone/image-20130129100755.png

ベッドのマットを持ってきた[exclamation]



iphone/image-20130129100806.png


近づいてくる~[るんるん]



iphone/image-20130129100816.png




おもしろいのでさらに写メってると・・・









iphone/image-20130129100829.png


遠い目。。。








ゴメンゴメン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一緒にあそぼーね[揺れるハート]

iphone/image-20130129100841.png








nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

terrybear

そうそうもあなもかまって欲しいのかベッドのマット持ってきてはブンブンやることありますよ~
ちゃくらちゃんたくさん見れてうれし~い(^^)
by terrybear (2013-01-29 19:52) 

yuri

こんにちわ^^ブログ分けたんですねぇー!
よーやく遊びにきました♪
うちもかまってあげないと、
近くにおもちゃが積まれていきます、、ww
 
by yuri (2013-01-30 21:39) 

ともりん

terrybearさん♪
もあなちゃんもブンブンするんですね~♪
そうです!
これからはこのブログで
思う存分ちゃくらを載せちゃいますよ~♪
・・・
といいつつ
更新は多分遅いですけど(^_^;)
by ともりん (2013-02-01 00:06) 

ともりん

yuriさん♪
おお~~~!
yuriさんお久しぶりですー!
遊びに来てくださってありがとうございますっ!

くうちゃんも一緒なんですね~♪
そうそう
いつしかおもちゃが山積みになってますよね(#^.^#)
by ともりん (2013-02-01 00:09) 

わんわん

ちゃくらちゃんのブログを新しく立ち上げたのね^^
これからは沢山ちゃくらちゃんの様子が見れますね!楽しみにしてますよ〜♪
22日が3歳のお誕生日なの?アニーよりちょっぴりお姉さんだったのね。おめでとう〜(^_-)-☆
素敵な事が沢山ありますように。。。
by わんわん (2013-02-01 10:20) 

うさこ

笑ってる~♪かわいいーーーーd=(^o^)=b
by うさこ (2013-02-01 11:35) 

ともりん

わんわんさん♪
はい~♪
ブログを分けたことでスッキリしました!
ちゃくらをいっぱい載せたいです♪
よろしくデス♪

そうでしたか~!
アニーちゃんよりうちのほうがお姉さんなんですね~
体も大きいからお姉さんでよかった(๑≧౪≦)
ありがとうございます☆
by ともりん (2013-02-02 00:45) 

ともりん

うさこさん♪
あはっ!
楽しいときは笑ってますよね♪
ワンコっておもしろいです~♪
by ともりん (2013-02-02 00:46) 

MANA

遊んで欲しい時って
暇そうにしてるかチェックしてますよね~^^
ちゃくらちゃんもママが遊んでくれるのを待っているのね♪
アンディはソファに座るとボール持ってきます。
なので私がソファで昼寝しちゃうと
手の周りにボールがいっぱい置いてある事がありますよ^^;
by MANA (2013-02-10 10:24) 

ともりん

MANAさん♪
うふふ♪
MANAさんちのアンディくんもそうなんですね~♪
ボールがいっぱいに・・・!
あはは(๑≧౪≦)
想像するとおもしろいです~♪
きっと遊んで欲しくていくつも運んできたんでしょうね~
アンディくんたらかわいいっ!
by ともりん (2013-02-11 01:01) 

わんわん

あばら骨の件です^^
ネットで調べたら下記のURLから購入出来ます!
http://www.webvif.com/webvif/7.1/VealRibs/
「ドライドヴィール・リブ」と言う製品なので他のサイトでも購入出来るかもしれません。ちゃくらちゃんもきっと気に入るわよ〜(^w^)
by わんわん (2013-02-12 07:47) 

ともりん

わんわんさん♪
わぁ~♪
わざわざありがとうございますっ!
さっそく見てきました~
美味しそう~♪
近くのSHOPにもありそうです(*^_^*)
今度お出かけついでに買ってきますね♪
お手数おかけしましたm(_ _)m
by ともりん (2013-02-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。